いそぎんちゃくのらくがき

いそぎんちゃくが落書きするよ!

朝の散歩をしたよ!

ここ数日、ずっと体調が悪かった。

僕は昔から体調が天気と連動するフシがあって、天気が淀むと体調まで悪くなるんだよね。気圧の影響っぽいんだけどね。

最近は寝ても寝ても、どれだけ寝ても眠かったんだけど、昨日の夜に散歩をすると凄く頭が冴えたんだ。

だから、ひょっとして朝に散歩をすると目がさめるんじゃないかなと思って散歩をしてみると、意外と良かった。

色んな睡眠tipsにも朝の散歩はいいって書いてあるし、運動が健康にも脳にも良いってことはブレインルールなんかにも書いてある。

三日坊主にならないように、これからも続けるよ!

 

残り26日